堀ちえみ、夫が自身の姿を隠し撮りした理由「そんなことをするタイプではない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。夫が自身の姿を隠し撮りした理由を明かした。

この日、堀は「恵比寿の猿田彦珈琲。こちらのお店は何度か訪れてます」とスペシャルティ・コーヒー専門店『猿田彦珈琲』を訪れたことを報告し「猿田彦珈琲のコーヒーは、とても美味しいですね」とコメント。「私はドリップコーヒー。主人はアイスココア」と自身と夫が注文したメニューについて明かした。

続けて「練り切りのお菓子が売り切れでしたので、アイスクリームを食べました」と説明し「和三盆みるくのアイス」と写真とともに商品を紹介。「上品な和三盆ならではの、とてもシックな味わいで、コーヒーととても相性良いです」と満足した様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「猿田彦珈琲で、主人が私の写真を、こっそり撮っていました」と夫が隠し撮りした自身の写真を公開。夫について「あまり日頃から、そんなことをするタイプではない」とコメントした。

さらに「訳を聞いて納得!大爆笑」と述べ、夫から「まるでみきを抱っこしているようだな」と愛犬を抱いているようだと言われたことを報告。「笑えるー」と愛犬を撫でる自身の姿も公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ