堀ちえみ、就寝前に必ず夫とすることを明かす「夫婦っていいなぁと一番強く思える」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが8月31日に自身のアメブロを更新。就寝前に必ず夫とすることを明かした。

この日、堀は夫の帰宅後について「今日私が出会った素晴らしいもの、人・出来ごと・感動したこと…全てを笑顔で話して」と説明し「主人の同じく素敵な話を聞いて」とコメント。「美味しいごはんを食べ、私はお酒が飲めない代わりに、お酌をしてお付き合い」と述べ「主人はお酒を飲めない私のために、コーヒーを淹れてくれます」とつづった。

続けて「寝る前には、必ず二人でやることがある」と明かし「リウマチの私の身体が固まらないように、背筋を伸ばすストレッチです」と説明。「背中合わせになり、主人が私の手首を掴んで、上体を反らして伸ばします」とストレッチ方法を紹介し「一日の凝り固まった関節が伸びるので、このストレッチは、私には大変効果があります」と述べた。

また「それを終えたら、一日の感謝の気持ちをお伝えするため、神棚に手を合わせます」と報告し「このわずか15分ほどの時間が、夫婦っていいなぁと一番強く思える、そんな瞬間のような気がします」としみじみコメント。最後に「私の人生を豊かにしてくれている時間」と述べ「人生を豊かに過ごせて、人生を豊かに生きていけることの方が、大切だということを、この年齢になって感じている」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ