武田久美子、新調した家電を紹介「新型のコードレスタイプを選びました」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に自身のアメブロを更新。新調した家電を紹介した。

18日のブログで、武田は「信じられないことが起きました。スクリーンを開けようとした瞬間に大クラッシュです!!」と自宅バスルームのスライドガラスが割れるアクシデントに見舞われたことを報告。「粉々になったガラスの破片を掃除するのに明け方までかかってしまいました」と明かし、「病院に行くほどじゃないですが、肩から下全身にガラスをかぶったのであちこち切れてしまいました」「ガラスは本当に怖いですね!」とつづっていた。

この日、武田は「先日のガラスのクラッシュで 長年愛用したdysonの掃除機が動かなくなってしまったので、新しいのを購入しました!」と新調した掃除機の写真を公開。「今回は新型のコードレスタイプを選びました」と明かし、「吸引力は従来の大きなボールがついているモノの方が あるのとお値段もそちらの方が安かったので どちらにしようか?迷ったのですが、コードレスに惹かれてこちらのタイプを選びました!」と決断に至るまでの経緯を説明した。

一方で「ただ、フル充電しても使用できる時間があまり長くないのでやはり今まで持っていたモノにした方が 良かったのかなぁ~なんて思っていた」と明かすも、「友人の旦那様が何と掃除機まで直してくれたようです!!」と友人の夫が掃除機を修理してくれたことを報告。「二台で使い分け出来そうで嬉しいかぎりです」と喜びをつづった。

これに対し読者からは「直って良かったですね」「近くに頼りになる方が居てホントに良かったです」「掃除機2台持ちですね!」「2台あると使い分け出来て良いですよ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News