武田久美子、寮生活がスタートする娘の巣立ちを報告「一緒に暮らせて良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が7日に自身のアメブロを更新。寮生活がスタートする18歳の娘・ソフィアさんが巣立ったことを報告した。

武田は、8月8日のブログでソフィアさんについて「もうすぐ大学の寮に移り住む」と明かしており、19日にはソフィアさんが通う大学について「CaliforniaのSanta Barbaraという ロケーションでして」「片道車で6時間掛かりました。。」と説明。「真夜中とか空いていても3時間半の距離感です。何かがあったら駆けつけられると言えば駆けつけられますが、、ものすごく遠かったです」とつづっていた。

この日は、ソフィアさんについて「今朝早くに大学寮に向かって家を出て行った」と明かし「18年半の間一緒に暮らせて良かったです」としみじみコメント。「本来なら去年から居なくなると思っていました」と述べつつ「コロナ禍の為もう1年間一緒に生活が出来ました!」と説明した。

続けて「友人がお誕生日にくれたフォトフレームがバッチリと1つの空間を作り上げています」と述べ、フォトフレームに収められたソフィアさんとの2ショットを公開。「写真を飾ることが本当に久しぶり!」とつづった。

最後に「娘にも写真を持たせました」と明かし「もし2年前だったらこれはいらないってきっと言ったでしょうが 私も自分の部屋に飾るねって喜んで持っていってくれました」とソフィアさんの反応を報告。「少し成長したようで嬉しく思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいですが、素敵な旅立ちですね」「ジーンとしました」「とっても素敵な写真」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ