武田久美子、段ボールを使わずに引っ越し「片道車で6時間掛かりました」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が18日と19日に自身のアメブロを更新。段ボールを使わずに18歳の娘・ソフィアさんの引越しをしたことを報告した。

武田は8日のブログでソフィアさんについて「もうすぐ大学の寮に移り住む」と明かしており、18日のブログでは「Sofiaのお父さんと私の車二台で 中身パンパンに乗せて寮に荷物を運びました」とソフィアさんの引越しを報告。自身の経験から「段ボールのボックスは 後始末がかさばるので 直接だったり大きなビニール袋などを利用して引っ越しをしました!」と説明した。

そのため、ソフィアさんが「絶対に持っていく」と希望していたメイクアップミラーは「割れないように後部座席にシートベルトでくくりつけ 大きなクマさんにクッション代わりになってもらいました!」と、車内の様子を公開した。

また、19日にはソフィアさんが通う大学について「CaliforniaのSanta Barbaraという ロケーションでして」「片道車で6時間掛かりました。。」と説明。「真夜中とか空いていても3時間半の距離感です。何かがあったら駆けつけられると言えば駆けつけられますが、、ものすごく遠かったです」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ