武田久美子、巣立った娘から送られてくる写真「私のことが心配なのかな?」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が17日に自身のアメブロを更新。大学の寮で生活する18歳の娘・ソフィアさんから写真が送られてくることを報告した。

武田は、7日に更新したブログでソフィアさんについて「今朝早くに大学寮に向かって家を出て行った」と明かし「18年半の間一緒に暮らせて良かったです」としみじみコメント。「本来なら去年から居なくなると思っていました」と述べつつ「コロナ禍の為もう1年間一緒に生活が出来ました!」と説明していた。

この日は「娘からの写メ!」というタイトルでブログを更新し、ソフィアさんの写真を公開。「大学に移り住んでからしょっちゅう写真を送ってくれるようになりました」と明かし「私のことが心配なのかな?」とコメントした。

続けて「娘は既に沢山のお友達を作って青春を楽しんでいるようです!」と報告。また「彼女はチャイナのプレートが好みの様子!」と料理が盛り付けられた皿の写真を公開し「こちらで購入して持っていったものです」と説明した。最後に、皿について「ファンキーなのか?クラッシックエレガントなのか?独特のテイストですね!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News