薬丸裕英、渡辺徹さんの突然の訃報に取り乱したことを告白「気持ちの整理がつきません」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの薬丸裕英が4日に自身のアメブロを更新。俳優の渡辺徹さんの突然の訃報に取り乱したことを告白した。

この日、薬丸は渡辺さんの訃報を受けて「あまりにも突然すぎて気持ちの整理がつきません」と胸中を吐露。「10月に渡辺徹さんからご連絡を頂き舞台『今度は愛妻家』を観劇させていただきました」と報告し「11月17日レギュラー番組のテレビ東京『よじごじDays』にゲストでお越しいただきました」と明かした。

続けて「その時も『今度は愛妻家』の苦労話 お互いオススメの飲食店のお話などいつもと変わらない徹さんとの会話でした」と振り返りつつ「あの日から数日後に…今でも信じられないです」とコメント。「榊原郁恵さんからお電話でご報告をいただき」と明かし「よじごじDaysが渡辺徹さん最後のテレビ出演になってしまったとお聞きして取り乱してしまいました」と告白した。

また「本当に残念でなりません」と悲痛な思いをつづり「徹さん、いつも優しく接してくださり本当にありがとうございました」と感謝のコメント。最後に「謹んでご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ