渡辺裕太、父・渡辺徹さんの訃報後もいつも通りにテレビ出演「普段通り楽しくやっていきたいのです」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの渡辺裕太が2日に自身のアメブロを更新。父で俳優の渡辺徹さんの訃報後も、いつも通りにテレビ出演をする様子をつづった。

この日、裕太は「今日は父のことでビックリさせてしまいました」「ご心配をおかけしております」と11月28日に敗血症のため亡くなった渡辺さんについてコメント。「多方面から沢山の優しいお言葉を頂き、全部にまだお返事出来てなくて申し訳ないのですがとてもありがたく受け取らせて頂いてます」と述べ「ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「僕はいつも通り、金曜日MCを任せてもらってるテレビ岩手さんの5きげんテレビに出演させて頂きました」と自身が金曜日のメインMCを務める夕方のワイド番組『5きげんテレビ』(テレビ岩手)に出演したことを報告。「これは僕の願いで」と述べ「父ちゃんも、今、目の前にある頂いたお仕事は楽しくしっかりやってこいと言っているでしょう!!」とコメントした。

また「ほんっとに楽しかったし、すっごく温かい気持ちで過ごせました」と説明しつつ「もしかしたら周りの方が配慮してくださる事でお仕事お休みになってしまうこともあるかもしれません」と今後について言及。「ただ僕は普段通り楽しくやっていきたいのです。それが一番ですからね」と自身の考えをつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ