堀ちえみ、数値が低めだった血液検査の結果を報告「たまたまやり過ごせたのかも」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。数値が低めだった血液検査の結果を報告した。

この日、堀は「リウマチ科の診察終わりました」と病院を受診したことを報告。「リウマチも暖かくなり始めた3月初めの頃、少し症状が出そうになりました」と明かしつつ「なんとか持ち堪えて、発症や激痛や強張りまでは、いきませんでした」と現状を説明した。

続けて「2月にもなんとなく強張り掛けましたが、気にしている暇なく気力で乗り切った」といい「気力だけで乗り切れるものでは、決してないと思うので」「たまたまやり過ごせたのかも」とコメント。「血液検査の炎症反応も、0.88と私にしては低め」だったと述べ「1を切っているので、痛み止めの効果が大きいのだと思います」とつづった。

また「先生の所見でも、関節の大きな腫れは見られず」と診察結果を報告し「内臓も血液検査ではどこも全く異常なく」と説明。「甘いものが好きなので、時々心配になる血糖値も全く問題なく、中性脂肪やコレステロールの数値も、大丈夫でした」と述べつつ「相変わらず貧血でしたので、引き続き気をつけていきたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ