堀ちえみ、息子らとの待ち合わせに1時間以上遅れた理由を明かす「あちこち通行止めだらけで」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。息子らとの待ち合わせに1時間以上遅れた理由を明かした。

この日、堀は「息子たちとの待ち合わせは丸の内でした」と述べ「いつも通り、30分もあれば充分だと見越して、家を出ました」と説明。一方で「水道橋辺りでまさかの渋滞」だったといい「休みの日にここで混む?」と疑問に思っていたところ、夫が「あーっ!東京マラソンじゃねぇか」と同日に開催された『東京マラソン2023』について言及していたことを明かした。

続けて「あちこち通行止めだらけで、目的地の丸の内にあるビルなんて、到着できそうにない」と述べ「車で出てくるんじゃなかった」と後悔した様子でコメント。さらに「息子尋紀たちは、もう到着している」と息子達が先に目的地に到着していたそうで「結局銀座の駐車場に車を停めて、そのまま歩きで丸の内の方向を、目指しました」と明かした。

一方で「地上も、道路を渡ることができません」と述べ「地下に降りては突き当たりまで歩いて、また地上に上がり。また少し歩いては別の入り口から地下へ」と説明。「主人はとにかく、スマホで地図を出し、片手に持って小走りで」と夫の様子を明かし「選手の皆さん頑張って!と拍手とエールを送りながら、こちらも早歩きで街を歩きます」と目的地を目指す様子をつづった。

最後に「いつ到着できるか予測不可能なので、尋紀たちには、先に食べてもらうことにしました」といい「雰囲気の良い広場を通り抜け、また地下へ。そしてまた上に上がって。やっと着いた!」と無事に目的地に到着したことを報告。「待ち合わせ時間、1時間を軽く超えて到着できました」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ