光上せあら、はんにゃ・川島の妻から教えてもらったこと「まぁ、遺伝なのかね?」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが20日に自身のアメブロを更新。芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんから教えてもらったことを明かした。

この日、光上は娘の体調について「また、ちょいと元気がない状況」と明かし、「風邪の治りかけにまたもらったかな?」と推測。その為「保育園をお休みしております」と説明し「まぁ、しかしよく風邪ひくこと!」と述べた。

続けて、菜月さんから「最初に病気なりやすい子って年長くらいになったら無敵なるイメージ!」と教えてもらったそうで「今は体を強くしているのだ!と思ってる!」とコメント。自身については「小さい時はしょっちゅう熱を出す子だった」と明かし「まぁ、遺伝なのかね?」と疑問をつづった。

また、娘について「発熱したり風邪引いても元気いっぱい」と明かすも「今回はなんだか元気がなく、大人しくぼーっとしてます」と様子を説明。「飲まない、食べない、おっぱいも嫌がる」といい「そういう風邪の時期なのかね?」とコメントした。

最後に「とりあえず私は必死に2児育児しながら、風邪っぴき娘も看病」と述べ、「あと10年したらあの時たのしかったな!とか言ってそう、今は大変だけど」とコメント。「早く回復して沢山遊びたいなー」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ