ノッチの妻、プレミアチケット級だった2回目のワクチン接種「もう、奇跡的でした」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが12日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナワクチン接種を終了したことを報告した。

5日のブログでノッチは2回目のワクチン接種について「予約してた病院から連絡あり ワクチンがないので打てませんって」と病院からキャンセルの連絡があったことを報告。そのため、新たに予約をとるべく早起きをしてサイトにアクセスしたものの「予約番号やアドレス打つのが遅くて すでに予約パンパン 予約取れず」と手間取っている間に予約枠が埋まってしまったことを説明。「めちゃくちゃ怒られた」と友美さんに激怒されたことを明かし、「朝からショボーン」「あー困った」「早く2回目ワクチン打ちたいなぁ」と肩を落とした様子でつづっていた。

この日、友美さんは「2回目ワクチン難民となり、毎日、毎日、ワクチンを探していました」と述べ、「区内のキャンセル待ちを受付している 個人病院などを探しまくって、アドレス登録、LINE登録をしました」と説明。しかし、「区内の2回目接種限定予約電話が始まるも、まったく繋がらず・・・ とにかく、当日キャンセルが出たら、早い者勝ち的な状況」「トイレに行く際も、携帯を手放せない状況」だったと振り返り、「毎日、どうしようってばかり」と落ち着かない日々を過ごしていたことを明かした。

しかし、1回目の接種を受けた病院から突然「急遽ですが、2回目接種の方に連絡しています。ご都合いかがですか???」と案内の電話があったといい、「もちろん!行きます」「2人分ありますか?」と二つ返事をしたことを説明。「本当に感謝します 病院の方々は、それでなくても大変なのに 違う労力をつかわなければならないとは。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

そのため「急遽予定変更!!!8/10に2回目接種完了いたしました」とワクチン接種中のノッチの姿とともに報告。「もう、奇跡的でした」「この数日間携帯で情報さぐりに時間を費やし、げんなりな日々でした」と振り返り、「プレミアムチケット ですょ」とコメント。「まだまだ、予約すら取れていない方々 是非諦めずに、お住まいのワクチン状況を お調べ下さいね」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良かったですね」「安心しましたぁ~」「早くコロナ収束してほしいね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News