新山千春、彼氏が撮影した娘との2ショットを公開「応援しています」「幸せオーラが出まくってる」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が20日に自身のアメブロを更新。彼氏が撮影してくれた娘との2ショットを公開した。

マッチングアプリで知り合った20代の一般男性との真剣交際が報じられていた新山は、この日「皆さんにわたしから本音をお伝えしたいと思っています!」と自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』について報告。マッチングアプリを始めたきっかけや「どんな出会いだったのか」「彼はどんな仕事をしてる人なのか」「どんなプロフィールだったのか」と列挙し、「色々、写真つきでご紹介したいなとおもっています」と予告した。

続けて、交際報道について「突然ニュースになっていたのもすごく驚いた」と述べつつ「話題にしていただいたこと、SNSでもいろんなメッセージをいただきました!ありがとうございます」とコメント。一方で「中には間違えて発信されていることも色々とありました」と告白し「わたしの口から本音をお伝えしたいなと思いました」とYouTubeでの配信に至った経緯を説明した。

最後に「写真は娘のもあの誕生日に」と娘との2ショットを公開。「彼が撮ってくれたものです」と彼氏が撮影したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「幸せオーラが出まくってる」「見てみます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ