新山千春、娘の入学式を終え2ショットを公開「忘れられない言葉があります」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が10日に自身のアメブロを更新。娘の入学式を終え2ショットを公開した。

この日、新山は「高校入学式に いってきました!!」と報告し、娘との2ショットを複数枚公開。娘について「最近、ダンスのステージに立ったり、学校以外での仲間たちも増えてきた」といい「自分のやりたいことを自分で選択して、チャレンジしていく年齢になってきました!!」と成長をつづった。

続けて「もあがわたしに伝えてくれた忘れられない言葉があります」と述べ、娘から「これからは もあはどう思う?もあはどうしたい?じゃなくて、ママはこうしたい!!ってママを主語にして人生楽しんでほしいな!その方が嬉しいよ!!」と言われたことを告白。一方で「娘の思春期にはお互いにぶつかることもあって」と明かし「色々一緒に乗り越えた時間も大事な思い出」としみじみつづった。

また「これからもなんでも包み隠さずに相談できる今の関係を大切に」とコメント。最後に「何より、もあの気持ちを大事に 親子でお互い人生楽しみながら頑張りたいと思ってます!!」と思いをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ