新山千春、明石家さんまへの“初出しトーク”に緊張「ドッキドキの収録だった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が18日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの明石家さんまへの“初出しトーク”に緊張したことを明かした。

この日、新山は20日21時放送予定のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演することを報告。「さんまさんにとあることで!!初だしトークする日」と明かした。

続けて「ドッキドキの収録だったのですが、、、」と収録中の心境を述べ「収録前日に中尾明慶さんと ドライブトークさせていただきながらこの日のことを相談していた」と説明。「YouTubeもぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです」と自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』の動画リンクを紹介した。

また、収録後にさんまから「新山ありがとーな!」と言われたそうで「言っていただいたあのさんまさんの笑顔はもぉーー泣きそうになるほど!嬉しすぎた日でした!」と感激した様子でコメント。収録の当日は緊張していたといい「2時間以上前に楽屋入り!!してました」と明かした。

最後に「明日は5時起きで長い撮影 頑張りまぁーす」と述べつつ「日曜日まで毎日収録続くんだーー」と予定を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ