新山千春、乗り換える予定の新車について「内装も乗り心地もとにかく素晴らしかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が28日に自身のアメブロを更新。乗り換える予定の新車についてつづった。

新山は、26日のブログで「この間は、突然エンジンがかからず」と愛車のトラブルに見舞われたことを告白。「13年同じjeepに乗り続けてきて愛着はめちゃくちゃある」と述べるも、「今後色々メンテナンスのことも考えると自分で全くできない私が乗りつづけていくのはそろそろ限界なのかな?と悩みますが、買い換える時期がやってきたのかな?って感じています」(原文ママ)と買い替えを検討していることを明かしていた。

この日は「大好きなjeep wrangler」と切り出し、「わたしが長ーーーく乗ってる13年前の旧車とは違って、新車モデルは 内装も乗り心地もとにかく素晴らしかった」とコメント。「長く乗り続けても、こんなにワクワクする車だからこそjeepラングラーからjeepラングラーに乗り換えることになりそうです」と乗り換える予定の新車について言及した。

続けて「新車もかなりステキだけど、、わたしはレアな特別限定車のサージグリーンに一目惚れ」とコメント。「またBLACKかな?とか?レザーシートでリフトアップ使用のホイールがステキなものに、、したいなぁー」などのこだわりも出てきているようで「乗っていた方の車に出会ってjeep愛も受け継ぎたいなぁって思っています」と述べた。

最後に「まだまだじっくり悩んでまた10年以上?長く乗るであろう愛車をみつける旅に」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News