新山千春、13年間乗り続けている愛車の買い替えを検討「突然エンジンがかからず」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの新山千春が26日に自身のアメブロを更新。13年間乗っている愛車の買い替えを検討していることを明かした。

この日、新山は「今日の18時からYouTube chiharoom で私が次に乗りたい車5選!!を配信します」と自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』にて動画を配信することを予告。

続けて「この間は、突然エンジンがかからず」と愛車のトラブルに見舞われたことを告白。「バッテリー交換してなおりました」と説明しつつ、「仕事前に猛烈ダッシュで駅に向かい、電車でスタジオに向かいました!間に合ったもののかなりヒヤヒヤしまして、、」とその時の様子を明かした。

また「13年同じjeepに乗り続けてきて愛着はめちゃくちゃある」と述べるも、「今後色々メンテナンスのことも考えると自分で全くできない私が乗りつづけていくのはそろそろ限界なのかな?と悩みますが、買い換える時期がやってきたのかな?って感じています」(原文ママ)と買い替えを検討していることを報告。一方で「手放す時を想像しただけで泣けますね!」と本音をつづった。

最後に「もしも乗り換えるなら何に乗りたいか?かなりマニアックな選択だったようなのでぜひ見ていただけたら嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News