LiLiCo、夫・小田井涼平が結婚後初めてしてくれたことに歓喜「かなり珍しい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが7日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平が結婚後初めてしてくれたことを明かした。

この日、LiLiCoは「実はかなり珍しいことがおきた 珍しくて嬉しいこと」と切り出し、「なんと!!結婚してから主人が初めて料理をしてくれた!!」と小田井が結婚後初めて料理をしてくれたことを報告。「とても美味しそうなじゃじゃ麺が盛岡から送られて来て」と述べるも「食べたことないのでなにが正解なのかも不安」と戸惑っていたことを明かした。

続けて、小田井が「俺が作る!となかなか大きい声で言った」といい「声の大きさに驚いたのと、嬉しいと、びっくりが混ざった」と心境をコメント。「同時に二つの“初”になった」と述べ、キッチンに立つ小田井の後ろ姿を公開した。

また、小田井からは「ジャージャー麺じゃないから、と何度も言われた」と明かし「早くもジャージャー麺もわからなくなってる」「日々の食生活の幅、狭いかも~と思いながら出来てくるものを待った」と説明。「これは美味しそう」と完成した料理の写真を公開し「混ぜて混ぜて~美味しい」「最後に卵を足してスープにして....身体も心も温まる」と絶賛した。

最後に「またまたびっくり!なんと後片付けと皿洗いもしてくれた」と嬉しそうにを報告。「私のお尻が椅子にくっついちゃったと思ってしまうくらい何もしなかった」といい「こんなに楽していいのか」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ