LiLiCo、相川七瀬との2ショットを公開「人で繋がってるのを実感する瞬間」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。歌手の相川七瀬との2ショットを公開した。

この日、LiLiCoは「この前またまた嬉しいことがあって」と切り出し「人で繋がってるのを実感する瞬間」とコメント。テレビ局で相川と会えたことを明かし「大好きな相川七瀬さん」「好き過ぎてライブに乱入して“夢見る少女じゃいられない”を一緒に歌いたいとお願いして叶ったほど」と説明した。

続けて、自身のリハビリのトレーナーについて「一年前に突然ギターを習いはじめて」と述べ、トレーナーが「やっと一曲弾けるようになった」と言っていたそうで「それがなんと 夢見る少女じゃいられない!!」と報告。相川にトレーナーのことを伝えたところ「“ありがとう”とトレーナーさんによろしく伝えて」と言われたことを明かした。

さらに、相川からの伝言をトレーナーに伝えると「それはそれはテンション爆上がり」と歓喜していた様子を説明。「それを見てわたしもテンション上がる」と嬉しそうに述べ「頭から夢見る少女じゃいられないが離れない」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ