LiLiCo、骨折してからトイレで困ったこと「手を床につけるしか」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。骨折してからトイレで困ったことを明かした。

この日、LiLiCoは「やっとやっとやっと自分の時間が出来た 20日の引退試合に向けて本格的に身体をもう一度作らないと!」と自身のプロレスの引退試合について言及し「このタイミングでけっこう遅いけど、マッスルメモリーは存在する!!」とコメント。「ボディビル大会やプロレスのために 昔作った筋肉は覚えていた!!」とトレーニング中の自身の姿を公開し「楽しみで仕方がない!!」とつづった。

続けて、2020年8月に左膝蓋(しつがい)骨を骨折し、リハビリに励む姿を度々ブログで報告していたLiLiCoは「先日ひとつ、骨折のせいで“出来ないこと”に気付いた」と述べ「わたしは撮影の準備のときにお手洗いに行ったけど、まさかの全て和式!左膝が曲がらない!」と説明。「えーっと、あーっと、と考えながら 結局ツイスターゲームをやってる最中みたいな状態」とつづり「仕方がない。。。手を床につけるしかなかった!」と明かした。

さらに「出来ないことに目を向けて来なかっただけあって、和式トイレをすっかり忘れていた」と述べつつ「でもね、めっちゃいいサポーターを見つけて、膝をしっかりサポートしてくれるから小走り出来る 嬉しい」と報告。最後に「和式トイレには負けたけど、リング上では勝つ!!ぜひ応援に来てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ