あいのり・でっぱりん、驚いて叫んだ娘の行動「見守る事はすごく大変」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが17日に自身のアメブロを更新。驚いて叫んだ娘の行動を明かした。

この日、でっぱりんは「ついに…生後4ヶ月にして完全に一人で寝返りできるようになりましたぁ」と報告し「芋虫みたいに丸まってコロン!と寝返りをした」と娘の姿を公開。娘の寝返りを見た自身が「え!?一人で寝返りした!!」と叫んだそうで「叫ぶ私にビックリするヤスくん」と夫の様子を説明した。

続けて「普通にいつも通り、夕方のニコタイムでニコとゴロゴロしてた所だったので超絶びっくりした」とコメント。「寝返りをする時、私がニコのお尻を押したい気持ちを抑え静かに見守る!!口や手を出す事は簡単だけど、見守る事はすごく大変」とつづった。

また、寝返りを見守っている際について「あと少し…後ちょっと!と息が詰まる感じ だけど手を出すんじゃなくて、自分の力で頑張ろうとする娘を静かに見守るのが私の役目だ」とコメント。「寝返りした娘を見て目がウルウル」「色んな感情を味わせてくれて、色んな姿を魅せてくれる娘に更に愛が増した」とメロメロの様子でつづった。

最後に「見守らせてくれてありがとうニコ 愛してるよ」と娘に呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ