あいのり・でっぱりん、夫が鼻の痛みを訴え病院へ「病名を聞いてないので分かりません」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが16日に自身のアメブロを更新。夫が鼻の痛みを訴え病院へ向かったことを明かした。

この日、でっぱりんは夫から起床後に「鼻がめっちゃ痛い」と訴えられたことを明かし「症状的に副鼻腔炎?ぽくて鼻の周りも痛いし奥方に何かが詰まってる感じがするらしく病院に行ってます」と報告。「私は家で待機!!」と述べ「急性副鼻腔炎?まだ病名を聞いてないので分かりませんが大事じゃなければいいなあ」と心配そうにつづった。

続けて「もうすぐ産後5ヶ月目になるんですが最近やたらと抜け毛がやばい」と告白し「お風呂入ってブラッシングしたらゴッソリ抜ける」と説明。「これが産後の抜け毛ってやつ?数ヶ月経って抜けるものなの?」と問いかけ「産後の抜け毛っていつまで続くんだろう」とコメントした。

また「産後4ヶ月しかまだ経ってない事にも驚き」と述べ「ニコが生まれてきてすぐの写真を見返すと、大きくなったなぁ」「3時間おきに起きてた私らすげぇなあ~と思う」と回想。現在の娘について「夜7時8時~朝の7時8時までずっと寝てくれる」と明かし「すごく助かる」とつづった。

最後に「目が合うと笑ってくれる娘が可愛くて仕方ない」と娘の写真を公開し「大きくなってほしいけどそのままでいてほしい そのままでいてほしいけど大きくなって話したい」とコメント。「ワガママな母親です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ