あいのり・でっぱりん、夫と初めて別々で寝た理由を告白「私はダブルベッドを贅沢に使って」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが12日に自身のアメブロを更新。夫と初めて別々で寝た理由を告白した。

この日、でっぱりんは自身と夫について「出会って付き合ってどのくらい経つんやろ…2年くらい?かな?」と振り返り「出会って2カ月くらいで付き合ったんだよな確か」とコメント。「付き合って以来四六時中一緒にいる」と述べ「もちろん寝る時も一緒です」と明かした。

続けて「昨日初めて別々に寝た」と告白し、理由について「ヤス君がハルと一緒に寝たかったらしく」と夫が愛犬と寝たがっていたことを説明。「床でハルと抱き合って寝てました」と明かし、夫と愛犬が並んで寝る姿を公開した。

さらに、愛犬について「大きいからベットで寝るのは不可能」(原文ママ)と述べ、「だからヤス君が床に移動」と床に寝ていた理由を説明。「私はダブルベッドを贅沢に使って」「私がトイレ行ったタイミングでヤス君戻ってきてた」と夫の様子をつづった。

また、ベッドに戻ってきた夫に対し「そりゃあ床は痛いよ…」とコメント。一方で「本人はいつ戻ったのか覚えてないらしい」と冗談まじりにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ