あいのり・でっぱりん、ベビーシッターの自宅を訪問し痛感したこと「今の自分じゃ無理だなと思う」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが10日に自身のアメブロを更新。ベビーシッターの自宅を訪問し痛感したことを明かした。

この日、でっぱりんはベビーシッターが住んでいる場所について「以前ヤスくんが住んでいて」と夫が住んでいたことを明かし「私も行ってみたいな~と思ってた」とコメント。「急遽!皆でリロアンに行くことになりました」と述べ、ベビーシッターの自宅を訪問したことを報告した。

続けて、ベビーシッターについて「孫が19人もいる」と説明し「めちゃくちゃ人が多かった!!」と部屋の様子を公開。「みんなめっちゃ笑顔で私達を喜んでお家に入れてくれました」と嬉しそうにつづった。

また、ベビーシッターの家族について「みんな優しくて、連絡なしに遊びに来たんだけど嫌な顔ひとつもせずおもてなしをしてくれて」と明かし「自分の心の狭さを痛感した」とコメント。「逆の立場だったら同じように笑顔で迎えれるか、お金に余裕がなくても人に対しておもてなしをできるかと考えた時、多分今の自分じゃ無理だなと思う」と告白した。

さらに「どんな状況でも、自分の人生を楽しいものに変えてるこの人達は確実に私達よりも充実度が高い」と述べ「ただ家族みんなで笑顔で過ごすことが幸せな事なんだと、ビビの家族をみて思い知らされました」とコメント。「私はまだまだ自分の事、自分の家族の事しか考えられない」と吐露しつつ「それが当たり前でもいいかもしれないけど、私がなりたい人間は、ビビの家族のような人間」とつづった。

最後に「どんな事も皆でシェアしてみんなでHappyな人生を送りたい」と述べ「関わる人皆が家族 !!心からそう思えるような人間になりたいなと思いました」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ