山田花子、長男が捨てた置き手紙を公開「今回は、ややウケぐらいかな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。長男が捨てた置き手紙を公開した。

この日、山田は「いつも、リアクションなく長男に捨てられる置き手紙 今日も書きました!」と報告し「りんごたべてね ヤクルトあるよ エアコンつけてね!!ダイナマイトボディーママより」と記された置き手紙を公開。「今回は、ややウケぐらいかな~」と長男の反応を明かした。

続けて「最近、次男がハマっている、物まね」と述べ、「ウソつくの、やめてもらっていいですか」「データーとかあるんですか」(原文ママ)「それって、あなたの感想ですよね」と台詞を紹介。「誰の物まねしているかわかりますか?」と問いかけた。

また「答えはひろゆきさんです」と次男がさまざまなメディアで大活躍中のひろゆき氏のモノマネにハマっていることを説明。長男の影響を受けているそうで「お兄ちゃんは、ひろゆきさんのユーチューブをよく見てます」と明かした。

さらに「たぶん次男はひろゆきさんのこと知らないと思います」とコメント。「5歳の子が、こんなセリフ言ってるだけで面白いですよね!笑いは、私より次男のほうがわかってる!」と述べ、「そろそろ、トークも抜かされそう!次男にお笑いの基礎、教えてもらいたいよ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News