山田花子、次男がリクエストした“変な”朝ご飯「初めて見た」「美味しそう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。次男からの変わった朝食のリクエストを明かした。

この日、山田は「変な朝ご飯」というタイトルでブログを更新。朝食時に次男から、お米でできたゾンビ型のスナック菓子『ゾンビスナック』を「お茶漬けに入れてほしい」とリクエストされたことを説明した。

続けて「やってあげた」と望みを叶えたことを報告し「食べてる ゾンビ、食べてる」と『ゾンビスナック』入りのお茶漬けを食べる次男の様子を公開。さらに「わ! ゾンビになっちゃった」とゾンビの真似をする次男の姿も公開した。

また、自身も「ゾンビスナック、味見した」と明かし「美味しかった ワインに合う!!ぜひ、試して下さい!!」と絶賛。しかし「ゾンビになっても、恨まないで下さいね~」と注意喚起し「もしかして、私もゾンビかも~」とゾンビの真似をする自身の写真とともに、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ゾンビのスナック菓子初めて見た」「カラフルで美味しそう」「親子でゾンビ楽しそうで良いですね」「仲間に入れて欲しいなぁ」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ