山田花子、長男が水泳教室の進級テストに合格したい理由「ご褒美の課金はお手柔らかに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が29日に自身のアメブロを更新。長男が水泳教室の進級テストに合格したい理由を明かした。

この日、山田は長男について「朝、いつもより少しだけ早く起きてきた」と明かし、「何かやってる」とコメント。「今日は、水泳教室の試験」と述べ、クロールの練習をする長男の姿を公開。「合格したら9級!!クラスも上のクラスに変わるみたい」とつづった。

続けて「こんなに真剣に水泳の試験に取り組むには理由があります!」と述べ、「9級に合格したらゲームのフォートナイトの課金をさせてあげる約束をしているから」と説明。前回の試験は不合格だったといい、「課金ならず、落ち込んでいたけどあれから、二ヶ月!!課金の為に、水泳頑張りました」と長男の様子を報告。「今回こそは、試験合格してほしい!」と親心をのぞかせ「水泳のコーチに、息子を合格させてとセクシーに迫ろうかしら」と冗談まじりにつづった。

また、その後に更新したブログでは「水泳教室の進級テスト見事、9級合格しました」と報告。「おめでとう!!!」と祝福し、「よく、やった!!ママ、本当に嬉しい」と喜びのコメント。長男は「息できなくて、苦しかったけど顔上げなかったよ」と教えてくれたそうで「これからも、水泳も勉強もゲームもガンバレー」とエールを送った。

最後に「ご褒美の課金はお手柔らかにお願いします」とお茶目に述べ、「次の進級テストは、年末また、合格したら課金、、、山田家、年を越せるかしら」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「合格おめでとう」「ご褒美は大事」「よく頑張ったね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ