山田花子『しまむら』で購入したクッションを公開「長男お気に入り」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が4日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したクッションを公開した。

この日、山田は次男に「しまむらに行きたい」と言われたことを説明し、子ども達と『しまむら』に足を運んだことを報告。「長男の好きな、善逸のクッションとモンスターボールのクッション」を購入したことを明かし「長男お気に入り」とクッションに囲まれてくつろぐ長男の姿を公開した。

続けて、長男について「登校する前に次男にモンスターボールを投げた」と述べ「こら!!」と叱ったことを説明。しかし、長男から「俺には、やさしさと言う三文字は、ない!!」と言われたそうで「やさしさは、4文字よ!」とツッコミ。「ボケ専門の私に、ツッコミさせないで」とお茶目につづった。

また「二人が、いなくなってからモンスターボールを干した」と述べ、洗濯物とともに干したクッションを公開。最後に「ジュリエット、吠えまくり」とクッションを見た愛犬の様子を明かしつつ「山田家は、今朝も賑やかでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほのぼのです」「優しいママ」「しまむらはいろいろ売ってて楽しいですよね」「最後のオチ?まで面白かったです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News