アグネス・チャン、顔の火傷の上から化粧をした結果「ここまで隠せるとはびっくり」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが27日に自身のアメブロを更新。顔の火傷の上から化粧をした結果を明かした。

15日のブログで、アグネスは「髪をカールしている時に、火傷をしてしまいました!!」と告白し、16日には「皮膚科の先生に診てもらって、クリームを頂きました」と報告。20日には、火傷から5日が経過したことを明かし「傷の治り具合です」と自身の頬の写真を公開。「良いのか、良くないのか!?よく分からないです」と現状について述べつつ「きっと良くなる。傷跡が残ってもドンマイ!!」と前向きにコメントしていた。

この日は、火傷の傷口について「瘡蓋になってます」と報告。「今日はテレビの収録」と述べ「傷の上からメイクをしていいか?と皮膚科の先生と医者である姉に聞きました」と説明。医師や姉からは「気をつけてやるのなら、いいですよ。でも剥がれないように」と化粧の許可が出たことを明かし「やって見ました」「全く分かりません!!」と化粧後の自撮りショットを公開した。

続けて「かなり厚塗りです」と述べつつ「ここまで隠せるとはびっくりです」と驚いた様子でコメント。化粧には傷を隠すのに優れたファンデーションを使用したことを明かし「安心して収録が出来ます」「ホッとしましたね」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗に隠せて良かった」「全然わからないです」「すごい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ