アグネス・チャン、顔を火傷してしまい動揺「跡が残っても仕方がない」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが15日に自身のアメブロを更新。顔を火傷してしまい動揺した様子をつづった。

この日、アグネスは「髪をカールしている時に、火傷をしてしまいました!!」と明かし「氷で冷やしているけど、後が残りそうですね」(原文ママ)と説明。困惑した表情で頬を冷やす様子を公開した。

続けて、火傷した箇所について「氷の冷たさで、感覚は無くなってます」と述べ「ずっと冷やさないといけないので。。ちょっと本番前で、気持ちが動揺しています」と心境を告白。「でも頑張ります」と前向きにつづった。

また、その後に更新したブログでは「火傷したところは黒くなってます」と写真とともに明かし「『冷やし続けてるように、一晩冷やし続けて』と香港の姉に言われた」と説明。「今、再び冷やし始めました。頑張って冷やします」と報告した。

さらに「あす、皮膚科に行ってみます」と述べつつ「本当に悔しいです」とコメント。最後に「跡が残っても仕方がないです」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗に治りますように」「心配です」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ