アグネス・チャン、顔を火傷し受診した結果「跡が残っても、化粧で隠せる」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが16日に自身のアメブロを更新。顔を火傷し皮膚科で受診した結果を報告した。

アグネスは、15日のブログで「髪をカールしている時に、火傷をしてしまいました!!」と告白。その後のブログでは「火傷したところは黒くなってます」と写真とともに明かし「あす、皮膚科に行ってみます」と述べつつ「本当に悔しいです。跡が残っても仕方がないです」と肩を落とした様子でつづっていた。

この日は「皮膚科の先生に診てもらって、クリームを頂きました」と報告し「1週間くらいで治るはずだそうです」と説明。「きっと跡もあまり目立たないはずと言われました」と述べ「信じてやってみます」とつづった。

その後、更新したブログでは患部を冷やすために冷却シートを貼ったことを自撮りショットとともに明かし「これなら1週間冷やす自信が出てきました」とコメント。「1週間後が楽しみです。いい結果になるといいですね」と前向きにつづった。

また「心配させてごめんね」と述べつつ「大丈夫です。たとえ跡が残っても、化粧で隠せるから、問題は大きくないです」と説明。「でも心配してくれて、本当にありがとう すごく感動したよ」とコメントした。

最後に「今痛みが無くなって、笑顔笑顔です」と現在の様子を報告。「もう大丈夫です。本当にありがとうございます」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ