アグネス・チャン、顔の火傷について姉から注意されたこと「冷やすのが足りない」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが18日に自身のアメブロを更新。顔の火傷について姉から注意されたことを明かした。

15日のブログで、アグネスは「髪をカールしている時に、火傷をしてしまいました!!」と告白。16日には「皮膚科の先生に診てもらって、クリームを頂きました」と報告し「1週間くらいで治るはずだそうです」と説明。その後のブログでは、患部を冷やすために冷却シートを貼ったことを自撮りショットとともに明かし「今痛みが無くなって、笑顔笑顔です」とコメントしていた。

この日は「姉に治り具合を報告した」と明かすも、姉から「冷やすのが足りないと思う」と注意をされたことを説明。「冷やピタではダメで、氷か保冷剤がいい」(原文ママ)とアドバイスされたといい「そこで、こうしました」と保冷剤を頬に貼った様子を写真で公開した。

続けて「結構頻繁に取り替えないといけないので、ちょっと面倒」と述べつつ「出来ることは全部やりたいですよね」と前向きにコメント。最後に「結果が楽しみですね 例え傷が残っても、ドンマイドンマイですよね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗に治ることを願ってます」「しっかり薬も塗って治していって下さいね」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ