ココリコ・遠藤の妻、プールの片付けで起こった事件を明かす「ちょっと勘弁してよ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。プールの片付けで起こった事件を明かした。

11日のブログで、まさみさんは「遠藤家 やーーっとプール開き」「パパが用意してくれました!」とプールの準備をする遠藤の姿を公開。しかし「水入れたらまさかの空気漏れ!?」と、空気が漏れて形を崩すプールの写真を公開し「プール開きならず、、、全員撃沈」と残念そうにコメント。22日のブログでは「やーーっとお家でプール」とプールに入る遠藤や子ども達の写真を公開。「やっとプールできたー!」と嬉しそうに述べるも、プールの近くに洗濯物を干していたため「ママは洗濯物を濡らされないか ヒヤヒヤ」とつづっていた。

その後に更新したブログでは「プールで楽しい雰囲気で終わるはずが、、、事件発生!」と切り出し「プールの水を流す際にパパがきちんと見ないでプールをひっくり返したので 室内に大量の水がINー」と説明。水浸しになった絨毯の写真を公開し「ちょっと勘弁してよ、、、」と肩を落とした様子でコメントした。

また、水浸しになった絨毯について「それなりにいい値段した」と述べ、遠藤から「水含んで重たいから干せない」と言われたそうで「夫婦喧嘩勃発」と説明。「少しでも日が照っている間に干した方がいいので、、、結果、こうなりました」と脚立を使い、日干しをする遠藤の姿を公開。「めっちゃ無駄な労力使いましたよ」とコメントした。

最後に「今日私の仕事を増やしたのは子供達ではなく 間違いなく!あなたである」と遠藤の写真とともに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした!!」「脚立が役に立ちましたね」「絨毯干せて何よりです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ