ココリコ・遠藤の妻、ママ友から貰った“激ウマ”な商品を公開「日本とフランスのマリアージュ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、ママ友から貰った“激ウマ”な商品を公開「日本とフランスのマリアージュ」

8月9日(月) 17:10

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。ママ友から貰った“激ウマ”な商品を紹介した。

この日、まさみさんは「ママ友から頂いたスイーツ」と述べ、ヨーロッパンキムラヤ『大福あんぱん』の写真を公開。「『木村屋』の暖簾分けで創業した『ヨーロッパンキムラヤ』の 看板メニューなんですって!」と説明した。

続けて「大福 あんぱん お餅とパンなんて合うの?なんて思いながら 食べてみた、、、、」と述べ、半分に割った大福あんぱんの断面を公開。味について「やばーーい!激ウマー」と絶賛し「北海道産小豆を使用した大福もちを ブリオッシュ生地でまるごと包み焼き上げた 日本とフランスのマリアージュ」と説明した。

さらに「パンのふわっとした食感と 大福のもちっとした食感がマッチして これは新感覚のパン!!」とコメント。「1個だけ食べよって 決めてたのに もぅ止まらない」と述べ、「子供達には厳しいくせに自分には甘い母である」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お取り寄せ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、事務所に届いた大量の箱の中身を明かす「1年くらいは堪能できそう」
ココリコ・遠藤の妻、“SALE好き”な夫が買ってきた洋服を見た長男の反応「文句言っております」
ココリコ・遠藤の妻、涙を流す夫の姿を公開「ホントに胸が熱くなる」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ