ココリコ・遠藤の妻、自宅で念願のプール開き「あと少しで夏も終わりだけど」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。自宅で念願のプール開きができたことを報告した。

11日のブログで、まさみさんは「遠藤家 やーーっとプール開き」「パパが用意してくれました!」とプールの準備をする遠藤の姿を公開。「子供たちも『プール!プール!やったぁー!!』って、大興奮」と報告。しかし「水入れたらまさかの空気漏れ!?」と述べ、空気が漏れて形を崩すプールの写真を公開し「プール開きならず、、、全員撃沈」と残念そうにつづっていた。

この日は「やーーっとお家でプール」とプールに入る遠藤や子ども達の写真を公開。また、空気漏れが原因だと思っていたプールについて「パパが空気穴をちゃんと塞いでいなかったから空気が漏れていたみたい」と明かした。

続けて「あと少しで夏も終わりだけどね笑」と述べつつ「やっとプールできたー!」と嬉しそうにコメント。一方で、プールの近くに洗濯物を干していたため「ママは洗濯物を濡らされないか ヒヤヒヤ」と述べ、最後に「ジャンプし始めたから洗濯物 即室内に避難」とプールに飛び込む子ども達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ