ココリコ・遠藤の妻、プール開きをするもハプニングが発生「全員撃沈」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、プール開きをするもハプニングが発生「全員撃沈」

8月12日(木) 12:19

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。自宅でプール開きを試みるもハプニングが発生したことを明かした。

この日、まさみさんは「遠藤家 やーーっとプール開き」と切り出し「パパが用意してくれました!」とプールの準備をする遠藤の姿を公開。「子供たちも『プール!プール!やったぁー!!』って、大興奮」と子ども達が喜ぶ様子を明かした。

しかし「水入れたらまさかの空気漏れ!?」と述べ、空気が漏れて形を崩すプールの写真を公開。最後に「プール開きならず、、、全員撃沈」と残念そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「残念!!」「立派なプール、、ショックですよね、、」「頑張ったのに!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「遠藤家プール開き?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」
ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
ココリコ遠藤の妻、出産時に産声をあげなかった長男「NICUに連れていかれてしまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ