堀ちえみ、リフォーム中の自宅の様子を公開「思っていた以上に良い」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。リフォーム中の自宅の様子を公開した。

4月20日のブログで、堀は「今年のゴールデンウィークはお家のリフォームがある」と報告し「浮いてきた部分などの、クロスの張り替えなどもあり」とリフォームの内容を説明。29日に更新したブログでは「ダイニングの撤去作業が始まりました」と切り出し「家電タワーなども外してます」と作業中の様子を公開。「すごい勢いで解体されていく」と題したブログでは「どんどん床の解体が進んでいく」と状況を写真とともに明かしていた。

この日は「リフォーム工事中の我が家のダイニング。床材が貼られていました」と進捗状況を説明し「どんどん前に進んでいきます」と新しい床材が貼られた床の写真を公開。「手だけ伸ばして、写真を撮って見てみるという感じでした」と明かすも「うぉーっ!思っていた以上に良いわ」と嬉しそうにつづった。

続けて「テンション上がりますね。仕上がりが楽しみになってきました」と心待ちにしている様子で述べ、床材について「リクシルのもので床暖房オッケー」と説明。「クッション性のあるものだから、見た目よりもやさしいです」と特徴を明かし「愛犬三姉妹さんのことも考えてますよ」とつづった。

この投稿に読者からは「ダイニング素敵ですね」「仕上がりが楽しみ」「どんどん仕上がってますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ