堀ちえみ、凄いことになっていた自宅「ダイニングの床も剥がされていて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが4月29日に自身のアメブロを更新。凄いことになっていた自宅を公開した。

4月20日のブログで、堀は「今年のゴールデンウィークはお家のリフォームがある」と報告し「浮いてきた部分などの、クロスの張り替えなどもあり」とリフォームの内容を説明。29日に更新したブログでは「ダイニングの撤去作業が始まりました」と切り出し「家電タワーなども外してます」と作業中の様子を公開。「すごい勢いで解体されていく」と題したブログでは「どんどん床の解体が進んでいく」と状況を写真とともに明かしていた。

その後、更新したブログでは「自宅に立ち寄って様子を見ましたら…」と切り出し「あちこち養生だらけで、凄いことになっておりました」と写真とともに報告。「ダイニングの床も剥がされていて」と明かし「この工事は、思っていた以上に大変でした」とコメントした。

続けて、自身らは宿泊施設に滞在していることを説明し「やっと今、部屋でホッとしています」と報告。「らぽっぽのスイートポテトと、安納芋のなめらかプリン」と義妹から貰ったスイーツを写真で公開した。

また「疲れた身体に甘いポテト。最高だなぁ」とコメント。「ありがとう」と義妹への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ