堀ちえみ、自宅のリフォームが始まったことを報告「まさかこんなことになるとは」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。自宅のリフォームが始まったことを報告した。

20日のブログで、堀は「今年のゴールデンウィークはお家のリフォームがある」と報告。「浮いてきた部分などの、クロスの張り替えなどもあり」とリフォームの内容を明かし「終わったあとのハウスクリーニングも、人やわんこが居ると邪魔ですからね」「一家で一時避難することになります」と説明していた。

この日は「ダイニングの撤去作業が始まりました」と切り出し「家電タワーなども外してます」と作業中の様子を公開。「外せない部分のシステムキッチンは、埃などが入らないように、ピシッとビニールを張って防御」と写真とともに説明し「あんなに頑丈なアイランドが、解体されました」とつづった。

続けて「電気のスイッチの位置が、実際に使っていて不便でしたので、今回見直そうということに」と報告し「電気のスイッチを、細かく分けてしまっていたのですが、覚えきれなくて」と不便に感じた理由を説明。「人感センサーも場所を見直して。生活してみないとわからないことは、とても多いですね」としみじみつづった。

その後「すごい勢いで解体されていく」というタイトルでブログを更新し「どんどん床の解体が進んでいく」と状況を写真とともに報告。「住んで半年ちょっとなのに。まさかこんなことになるとは、思ってもみなかったなぁ(笑)」と予想外だったことを告白した。

さらに「一生懸命考えて、アイランド下に大理石を敷いた」「とても気に入っていました」と明かしつつ「その工事の際に不備があったとは…」とコメント。一方で「メソメソイジイジ考えずにね!前を向くしかないのだよ」と述べ「やればいいのさ。乗り越えればね」と前向きにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ