堀ちえみ、レアケースだと言われた自宅の状態「クロスが思い切り剥がれてきまして」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが4月30日に自身のアメブロを更新。レアケースだと言われた自宅の状態についてつづった。

4月20日のブログで、堀は「今年のゴールデンウィークはお家のリフォームがある」と報告し「浮いてきた部分などの、クロスの張り替えなどもあり」とリフォームの内容を説明。29日に更新したブログでは「ダイニングの撤去作業が始まりました」と作業中の様子を公開していた。

この日は「工事の状況を見に来て下さいとのことで、リフォーム中の自宅まで行きました」と自宅に足を運んだことを報告。子ども部屋について「見事にクロスが剥がされました」と述べ「住んで僅かですが、クロスが思い切り剥がれてきまして…」と住んで間もない期間で子ども部屋のクロスが剥がれていたことを明かした。

続けて、クロスが剥がれた原因について「もともとの壁材とクロスの相性が、良くないというレアケースだった」と説明。「まぁ原因が判って、クリアできて良かったです」と前向きにつづった。

最後に「家での生活に早く戻りたいな」「もはや2日目で、すでにホームシック」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ