堀ちえみ、再々婚同士の夫との入籍を決意した理由「反対があったりもしました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが12月1日に自身のアメブロを更新。再々婚同士の夫との入籍を決意した理由を明かした。

この日、堀は夫について「早朝から仕事です」と明かし、「毎日家族のために、一所懸命働いてくれています。本当に感謝しています」とコメント。「今月11日で、結婚してまる10年。そして11年目に入ります」と報告した。

続けて「お互いに再々婚同士でしたので、籍を入れようかどうしようかと、悩んだ時期もありました」と告白しつつ「結果 籍を入れて良かったです」とコメント。籍を入れることに対し、「子どもたち以外の周囲から、反対があったりもしました」と明かす一方で「『同じお墓に入りたい』という思いが勝って」と入籍を決意するに至った理由を説明した。

また「とても尊敬していますし、心から感謝もしております。きっと主人も同じ気持ちだと、そう信じています」と夫への思いを述べ、「今日もお家のことをして、きれいな状態で帰りを待ちます。そして何よりも笑顔で」とつづった。

最後に「たくさんのことを、二人で乗り越えてきました」と振り返り、「不満や愚痴を言う前に、愛し愛されていることを思えば、意外と流せることばかりです」とコメント。「互いに健康で、いつまでも一緒に。同じ道を歩んでいきましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心にグッときました」「素晴らしい夫婦愛ですね」「これからも仲良くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ