misono、福祉と子ども食堂を兼ねた施設に菓子を寄付「少しでも力になりたい」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手・タレントのmisonoが29日に自身のアメブロを更新。福祉と子ども食堂を兼ねた施設に菓子を寄付したことを報告した。

この日、misonoは「コロナ禍で催事販売も減り、飲食店への卸も中々戻らず…無添加で美味しいスイーツなのに、売り上げが減退している」と述べ「障がいのあるかたの支援事業所でもある工場で働く人達の為に」「障害のあるかたが作って下さった商品を全国に広められるように、少しでも力になりたい」と「ものまねタレントの倖田未來さん(倖田來未さんのソックリさん)とSAPPORO STAR CLUBさんが動いた」と明かした。

続けて更新したブログでは「自分もカタラーナ&チョコレートを注文して、misoNosukeから全種類 知り合いの所(福祉と子供食堂を兼ねてる施設)に寄付しました」と福祉と子ども食堂を兼ねた施設に菓子を寄付したことを報告。寄付した菓子については「北海道のTVでも紹介されていて、海外からも取り寄せられている」と説明した。

最後に「Nosukeももし良かったら是非、町田の実家で家族と食べてみて下さい!」と夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ