ざわちん、2回目のコロナワクチンを接種「今のところ、何ともない」

提供:Ameba News/ブログ発

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが18日に自身のアメブロを更新。2回目となる新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを報告した。

16日のブログで29歳の誕生日を迎えたことを報告していたざわちんは「アメブロへもお祝いコメント たくさんありがとうございました」と感謝のコメント。「ご無沙汰、ひさびさな方たちからも 戴いて、とても嬉しかったです」と感謝を述べた。

一方で「そんな楽しいバースデーごはん から2日後…ついにこの日が来てしまいました」「本日は、2回目のワクチン接種です」と2回目のワクチン接種に足を運んだことを報告。自身について「注射が大の苦手」と明かし、「打つ瞬間は目を開けれましたが、この嫌そうな顔 今回もびびっています」と、接種の瞬間をとらえた写真を公開した。

また、2回目の接種について周囲から「副反応がかなりきついと聞いています」と述べ「今のところ、何ともないですが 明日以降が心配です」と不安な心境を吐露。「また報告しますね」と予告し「ワクチン打つ方は副反応気をつけて下さい」と注意を呼び掛けた。

これに対し読者からは「2回目のワクチン接種 お疲れ様でした」「何事も起こりません様に」「酷い副反応出ませんように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ