ざわちん、29歳迎え自宅で夫と“バースデーごはん”「バーベキューをやる予定でしたが」

提供:Ameba News/ブログ発

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが16日に自身のアメブロを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ざわちんは「私ごとですが本日8月16日、ざわちん29歳のお誕生日を迎えました」と報告し「お祝いのご連絡をくださった皆さん ありがとうございます」と感謝のコメント。「実家のバルコニーでバースデーバーベキューをやる予定でした」と明かすも「緊急事態宣言も発令され、感染者も大変増えているので今年は断念しました」と説明した。

続けて「今年の誕生日はしゅんちゃん(旦那ですw)と夫婦水入らずでお家でバースデーごはんでした」と述べ、食卓で撮影した夫と愛犬との写真を公開。「あっ、もちろん愛犬たれぞうも一緒w ざわちんオフだったのですっぴんで髪の毛ボサボサで申し訳ない」とお茶目に補足した。

また「アボカドのにんにく醤油」「だし巻き卵」「沖縄で売ってるイカ墨の塩辛」などメニューを説明し、マネージャーからの差し入れだという「上たん塩、上カルビ塩、上ハラミ」を写真とともに紹介。「激うま、サイコーでした」と大満足の様子でつづり、「シャンパンやケーキも!!!もう感謝です」と夫と乾杯する写真を公開した。

最後に「2012年9月21日アメブロデビュー以来、早や9年弱、ここまでやってこれたのは本当に応援してくれた全ての皆さんおかげです」(原文ママ)とコメント。「芸能生活10周年に向けて ざわちんらしくのんびりゆっくりですが頑張って行きますので、引き続き応援よろしくお願い致します」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ