北斗晶、長男夫婦からのプレゼントに歓喜「海外に注文してくれたそう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が24日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さん夫婦からのプレゼントに歓喜したことを明かした。

北斗は、8日のブログで「今日は 母の日」と切り出し「息子達からもプレゼントをいただきました~」と報告。一方で「長男夫婦は、ネットで買ったプレゼントが輸送のトラブルで届かずらしく」と明かし「お花をプレゼントしてくれました」と写真とともに説明していた。

この日は「そっとリビングを覗いてみたら…いつものことだけど。。。りんりん溶けてた」と愛犬の様子を公開。「空輸の関係で、遅くなってしまったけど、と…長男夫婦から 母の日のプレゼント をもらいました~」と健之介さん夫婦からプレゼントを貰ったことを報告した。

続けて「これを海外に注文してくれたそうです」と述べ「うちの子達に似てるクッション!!そう思ったら、うちの子達でした」と愛犬達がデザインされたクッションを公開。「触り心地も良くて嬉しい限り」とコメントし「事務仕事の時に腰に当てるクッションが欲しかったので嬉しいです 有難う~若夫婦」と感謝をつづった。

さらに「今日は火曜日だから生放送の日」と述べつつ「その前に 歯医者さん」とスケジュールを説明。最後に「今から、ビビっております」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ