北斗晶、長男の妻・門倉凛と買い物へ「娘が欲しいと思ってた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が20日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛と買い物へ行った日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「仕事終わりで 娘と待ち合わせて買い物」と切り出し、門倉との2ショットを公開。「長男の嫁ですが… 娘 ですから」と嬉しそうにコメントした。

続けて、自身について「娘が欲しいと思ってた」と明かし「買い物したら、甘いものを食べに行ったり… この手があったか!!」とコメント。「うちの嫁は、私の後輩でもあるのでね」と補足した。

また「私も仕事が忙しく、凛ちゃんも試合と会社の仕事で忙しい」と明かし「中々、ゆっくりできる時間は取れないけど」と説明。「わずかな時間でも、服を見たり靴を見たり おやつにエッグスンシングスでパンケーキを食べて」と門倉と過ごした時間を振り返り「楽しい時間でしたー」と満足した様子でつづった。

最後に「こう思うと、長男に 娘を作ってくれて有難う だね~」と健之介さんへの感謝をつづった。

この投稿に読者からは「お嫁さんが羨ましいです」「その気持ち良くわかります」「素敵なショットですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ