北斗晶、普段は売り切れで買えないと聞いて購入した品「これは凄すぎた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。普段は売り切れで買えないと聞いて購入した品を紹介した。

この日、北斗は「新大阪駅に着いて新幹線乗り場に行こうと思った」と述べるも、スタイリストが「急に早足だったのに止まった」と説明。スタイリストが「あの大福、いつも売り切れで買えないんですよ~!!」と和菓子・洋菓子の店『五條堂ーGOJODOー』の​​フルーツパフェ大福『鴻池花火』を指差していたことを明かした。

続けて「そんなに、大人気で買えた試しがないならこのチャンスを逃さないようにしなくちゃ!!」と思ったそうで「4人で移動してるので4個入りのカードを取ってレジにGO」と『鴻池花火』を購入したことを報告。「お高い大福だけど…包み紙もおしゃれです」と写真とともに説明した。

また「冷凍で売られてたけど半解凍くらいで食べてみたら」「これが…驚くほど美味しい」と絶賛し「買えないわけだわ~これは!!」と納得した様子でコメント。最後に「これは凄すぎた」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華な大福だね」「美味しそう」「食べたい」「買えてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ