北斗晶、“娘”が増えてありがたいと思う日に「幸せですね」「ほんと素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。“娘”が増えてありがたいと感じた日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「今日の夕食は…パパが しゃぶしゃぶ&すき焼き に連れて行ってくれました」と報告。自身について「すき焼きが好き」と明かしつつ「でもしゃぶしゃぶも食べたいので家族で両方頼みました」と鍋や食材が並んだ様子を公開した。

続けて、夫でタレントの佐々木健介が両親も呼んでくれたといい、両親との3ショットも公開。「九州のお義母さんに食べさてあげられないのが申し訳ないけど」と述べ「また福岡に行った時には、美味しいものを食べに連れて行ってあげよう」とつづった。

さらに「残念ながら凛ちゃんは仕事で参加出来なかった」と長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛について説明し「今年は娘も増えて有難い母の日になりました」と嬉しそうにコメント。最後に「私の母には、私をこの世に授けてくれて有難う。そして…息子達には私を母にしてくれて有難う」「凛ちゃんには私の息子を愛してくれて、娘になってくれて有難う」と家族への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほんと素敵だなぁ~」「愛情が溢れてる」「読んでいたら涙が出ました」「北斗さんは幸せですね~」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ