北斗晶、結婚した長男の夫婦ショットを公開「素敵でお似合い」「健介さん夫妻に似てる」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が3日に自身のアメブロを更新。結婚を報告した長男・健之介さんの夫婦ショットを公開した。

5月1日のブログで、北斗は「小さな頃から、ブログを通じて成長を見守っていただき…」と健之介さんについて言及し「本当に沢山の方々に応援していただき可愛がっていただき成長して来た我が息子が…結婚致しました」と健之介さんが結婚したことを報告。「皆様に感謝致しますと共に、若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかりです」とつづっていた。

この日は「嫁がツーショット写真をインスタでお披露目したそうなので…」と切り出し「同じ写真ではありますが…お披露目させていただきます」とコメント。「うちの嫁は…長与千種さんのプロレス団体 マーベラス 所属の 門倉凛 と申します」と紹介し、健之介さんとプロレスラーの門倉凛との2ショットを公開した。

続けて、門倉について「私の後輩ではありますが 私の大先輩、長与千種さんの愛弟子です」と明かし「健之介より5歳年上の姉さん女房 どちらかというと、物静かなタイプだけどとても明るくてガッツのある子です」と説明。「結婚はしましたが、当時の私同様に現役選手として夢をまだまだ追いかけたいそうです!!」と述べ「うちの嫁を応援してやって下さい」と呼びかけた。

さらに「嫁のことは… 凛ちゃん!!って呼んでくださいませ」とコメント。最後に「どうぞ、末永く息子夫婦を見守っていただきたく 嫁の 門倉凛 の応援を宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵でお似合い」「健介さん夫妻に似てる」「可愛いお嫁さんですね」「末長くお幸せに」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ