北斗晶、長男夫婦からの贈り物でトラブル「ネットで買ったプレゼントが」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さん夫婦からの贈り物がトラブルに見舞われたことを明かした。

この日、北斗は「今日は 母の日」と切り出し「わちゃわちゃ寄ってきてくれました」と愛犬達に囲まれる自身の姿を公開。「息子達からもプレゼントをいただきました~」と嬉しそうに報告し、息子達にハグをする様子も公開した。

一方で「長男夫婦は、ネットで買ったプレゼントが輸送のトラブルで届かずらしく」と明かし「お花をプレゼントしてくれました」と写真とともに説明。次男・誠之介さんについては「大好きなお茶 をプレゼントしてくれました」と報告した。

また「私は母、義母、お世話になってる母の様な方にプレゼントを贈りました」と説明。「コロナで中々会えない人もいるけど」と述べつつ「声だけでも聞かせてあげるだけでも母は嬉しいものです」「思ってくれてるだけでも嬉しいのよ」と親心をつづった。

最後に「それぞれの母の日 今日がいい日でありますように」と祈るようにコメント。花瓶に生けた花の写真とともに「でんでんに食われないようにしないとだー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ